ベジライフの酵素ドリンクでプチ断食

妹と一緒にベジライフ酵素液で3日間のプチ断食にチャレンジしました。飽きっぽい私たち姉妹は、お腹が空きすぎてきっと成功しないだろうと勝手に思っていました。

そんな私達が無事二人とも成功したのはベジライフ酵素液のお陰だと言えるでしょう。嘘のように空腹をあまり感じなかったのです。3日間ですっかりデトックスできて体がスッキリした気がします。

心なしかお肌もツルツルとした感じで調子は絶好調。ベジライフの酵素液はいいことだらけですね。ベジライフの売り上げが100万本突破したという話も聞きました。すごいですよね。

埼玉のリフォーム相談イベントに参加

http://リフォーム埼玉.com/埼玉リフォーム

埼玉のリフォーム相談イベントに参加してきました。埼玉中心でリフォーム業を行っている会社のもので、室内のリフォームからエクステリアまで幅広く実例を紹介してあり、今後のわが家のリフォームの参考になりました。

壁紙ひとつとっても最近の壁紙の種類の多さと湿気をとったり、汚れがすぐ落ちたりとすぐれた機能がある壁紙があってとても勉強になりました。

サンドセパレータを使うようになりました

前から自分で色々と作ることが好きなのですが、最近ではサンドセパレータを使うようになりました。

サンドセパレータというのは何かを加工するときに使うものなのですが、手軽に手に入れることができるようになってからはよく使うようになりました。

今ではインターネットのネットショップで大量に購入するようにしています。

学生時代はアルバイトで京都らしさを堪能

僕は九州から京都の大学に進学し、在学中はアルバイトでは京都らしさを堪能しました。観光地京都ならではのアルバイトって探すと結構あるんですよ。

僕は清水寺近くのお土産屋さんでずっとアルバイトをしました。短期で葵祭りや時代祭りのエキストラをやったこともあります。女の子の友達は舞妓さんの着付けのお手伝いや、忙しい時期だけの巫女さんのバイトなんかをやっていましたよ。

アルバイトを通して京都をより深く知ることができとてもいい経験になったと思います。京都は古き良き日本をたくさん感じることができる僕の大好きな街です。